COSMEWeekTokyoの出展レポート

2023年1月11日、12日、13日に開催されましたCOSMEWeekTokyoに参加いたしました。国内外より約700社が出展していたようで、美容業界のかなり大きな展示会となります。

COSMEWeekTokyo出展レポート写真1
COSMEWeekTokyo出展レポート写真2

弊社商品に使用しているCBD等カンナビノイドの原料を取り扱っているStar50合同会社様のブースにて、展示をさせていただきました。

CBDをご存知の方も、全く知らない方もいらっしゃいましたが、興味を持ってくださる方が多かった印象です。熱心にCBDについてや商品の説明を聞いてくださる方がほとんどで、皆様のはじめてのCBDの足がかりになれば幸いです。

弊社の展示は、MindPlusの「とろけるマルチバーム」のみでしたが、実際にお手元でお試しいただける機会はなかなかございませんので、大変貴重な経験となりました。

COSMEWeekTokyo出展レポート写真3

3日間通して、たくさんの方に足を運んでいただき、刺激と勉強になる大変良い時間となりました。
今回の出展の経験を活かし、さらなる飛躍を目指してまいります。

今後とも、株式会社ソルナテル・MindPlusをよろしくお願い申し上げます。

Pickup